◇皆様へ◇

いつもHaRickをご利用いただき誠にありがとうございます。

新型コロナウイルスによる緊急事態宣言が発令された事に伴い、当店でも感染予防対策強化や今後の営業について連絡致します。

現在通常通り
営業しております!

今後の政府・行政の指示により臨時休業なども考えられます。その際は速やかに対応させていただきます🙇‍♂️

ご迷惑をお掛け致しますが早くこの事態が回復傾向になりますよう、ご協力の程よろしくお願い致します。

≪施術環境や衛生管理 ≫
1.ドアやトイレ等、お客様やスタッフが触れる場所については「除菌アルコール洗浄剤」を用いて、毎日頻回清掃を実施しています。

2.施術で使用する器具、備品類の消毒!!

鍼は使い捨てのディスポーザブル鍼となっており、お客様一人一人の施術毎で破棄しておりますのでご安心ください。

3.院内は除菌・空気清浄機を常に稼働させており、頻繁な換気を行っております。

≪ 施術者の感染予防 ≫
施術者は、各施術前後と作業の都度、必ず手指洗浄と速乾性のアルコール溶液による消毒を実施しております。
(医療従事者が行う消毒方法を実践しています。)

施術時を含め常時マスクの着用を実施しており、定期的にうがいを行っております。

≪ お客様の感染予防 ≫
直近2週間の体調についての確認を実施しております。
お客様にも手洗い、手指の消毒をお願いしております。
来院時に検温をお願いしており、37.5度以上の場合は施術をお断りしております。

また、コロナウイルス感染症拡大防止としまして、ご予約の変更、キャンセルについては幅広く対応をさせて頂きます!!

困難な状況が続いておりますが、健康と安全が最も重要なことです!!

皆様が安全で健やかに過ごされますことを心よりお祈りいたします。

2020.4.7
HaRick代表
林良祐