見た目年齢を大きく左右する
お顔のたるみやほうれい線は・・・

加齢に伴う
お顔の筋肉のこり
そうです顔コリが原因の一つです

顔コリができてしまうと
栄養分である、血液の流れが悪くなります。
すると顔の筋肉は
だんだんと弱っていき、筋力がなくなっていきます。
すると動きも出せなくなり、さらに筋力は弱まり
悪循環になります。

筋力が弱まると、重力に勝てなくなり
下に垂れ下がってしまうのです。。。。。(´;ω;`)ウゥ

なので普段から顔の筋肉のケア
ほぐしが必要になってきます。

そこで即効性の高い鍼灸すると
かなりほぐれてよい状態になります。。

ケアが行き届いていない
やり方がわからない
でもほうれい線や、たるみが気になる方はぜひ一度
HaRick先生にお尋ねくださいい(^^)/