こんにちは!

ハリックの松島です!😁

今回は

日本国内でダイエットを意識する人が急増し!肥満であることにコンプレックスが生まれてくるほどの需要率がみえてきまして、、、🫃

そこで!3回に分けて

ダイエットに関するブログを上げていきまーす!✍️✍️✍️

今回は序盤ということで

僕の経験からみてよかったところや

しない方がいいなって思ったことを

話していきたいと思います!☝️😙

まず大事なことは

結果を求めすぎないことです!💪😄

(言われなくてもわかってますよね

でも本当にそうなんです!

続けられない飽きてしまうという方は

結果を早く求めすぎるから

ちょっとやって変わらない自分に嫌気がさしやめてしまうというケースが非常に多いです!🙅‍♂️

まずは簡単なストレッチでも構いません!👍

(腕立てや腹筋運動など)

はじめ朝2030分だけやってみる

これだけを続けてみてください!👊

いきなりハードなメニューに行くと…

自己満足にはなりますが、疲れて続けたい気持ちが低下していきます😵‍💫

なので

「あ、こんなの楽勝じゃん!」って思えるほどの楽なメニューからやってみましょう!😤

それだけでも

続けていけば変化は出てきます!🤩

その変化がやる気に繋がり

「もっとレベルを上げてみよう」となります!😤

このように一歩一歩

ダイエット成功への階段を登っていき諦めなければ、いいスタートをきれます!😉

是非、やってみましょう!😄

ありがとうございました!